緊急・重要なお知らせ
契約マイページ 情報反映遅延解消のお知らせ
2016年10月21日
日頃は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 9月7日より掲示しておりました以下の情報反映遅延ですが、全て解消されたことをご報告いたします。
・アルファメールのコース変更に遅延が生じております。
対象サービス:アルファメール全サービス
10月14日(金)対応完了いたしました。
・オプション削除の手続きに遅延が生じております。
対象サービス:オプション設定のある全サービス
10月14日(金)対応完了いたしました。
・オプション追加完了の反映に時間を要しております。
対象サービス:アルファメール、アルファオフィス、WebdeShop
インターネットおまかせパックのメールアカウント追加、ワンコインセキュリティ
10月19日(水)対応完了いたしました。
・サービス追加時、お客様宛案内メール文面が不適切な表記になっております。
対象サービス:SSLサーバ証明書サービス
10月19日(水)対応完了いたしました。
・お客様の情報変更に時間がかかっております。
対象サービス:全サービス
10月19日(水)対応完了いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。