緊急・重要なお知らせ

契約マイページ 情報反映遅延解消のお知らせ

2016年10月21日

日頃は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月7日より掲示しておりました以下の情報反映遅延ですが、全て解消されたことをご報告いたします。

   ・アルファメールのコース変更に遅延が生じております。
      対象サービス:アルファメール全サービス
      10月14日(金)対応完了いたしました。

   ・オプション削除の手続きに遅延が生じております。
      対象サービス:オプション設定のある全サービス
      10月14日(金)対応完了いたしました。

   ・オプション追加完了の反映に時間を要しております。
      対象サービス:アルファメール、アルファオフィス、WebdeShop
                インターネットおまかせパックのメールアカウント追加、ワンコインセキュリティ
                10月19日(水)対応完了いたしました。

   ・サービス追加時、お客様宛案内メール文面が不適切な表記になっております。
      対象サービス:SSLサーバ証明書サービス
      10月19日(水)対応完了いたしました。

   ・お客様の情報変更に時間がかかっております。
      対象サービス:全サービス
      10月19日(水)対応完了いたしました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。