緊急・重要なお知らせ

契約マイページ 情報反映遅延のお知らせ

2016年9月7日

日頃は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

オプション追加申込等のマイページへの結果情報反映が当日夜間の反映となっております。
また、お客様の情報の反映にも時間がかかっている状態です。

現在、契約マイページにて以下の不具合のご連絡を頂いており、ご迷惑をお掛けしております。
   ・アルファメールのコース変更に遅延が生じております。
      対象サービス:アルファメール全サービス
   ・オプション削除の手続きに遅延が生じております。
      対象サービス:オプション設定のある全サービス
   ・オプション追加完了の反映に時間を要しております。
      対象サービス:アルファメール、アルファオフィス、WebdeShop
                インターネットおまかせパックのメールアカウント追加、ワンコインセキュリティ
   ・サービス追加時、お客様宛案内メール文面が不適切な表記になっております。
      対象サービス:SSLサーバ証明書サービス
   ・お客様の情報変更に時間がかかっております。
      対象サービス:全サービス

お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。