緊急・重要なお知らせ
契約マイページ 情報反映遅延のお知らせ
2016年9月7日
日頃は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
オプション追加申込等のマイページへの結果情報反映が当日夜間の反映となっております。
また、お客様の情報の反映にも時間がかかっている状態です。
現在、契約マイページにて以下の不具合のご連絡を頂いており、ご迷惑をお掛けしております。
・アルファメールのコース変更に遅延が生じております。
対象サービス:アルファメール全サービス
・オプション削除の手続きに遅延が生じております。
対象サービス:オプション設定のある全サービス
・オプション追加完了の反映に時間を要しております。
対象サービス:アルファメール、アルファオフィス、WebdeShop
インターネットおまかせパックのメールアカウント追加、ワンコインセキュリティ
・サービス追加時、お客様宛案内メール文面が不適切な表記になっております。
対象サービス:SSLサーバ証明書サービス
・お客様の情報変更に時間がかかっております。
対象サービス:全サービス
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。