緊急・重要なお知らせ

【PCリモートバックアップサービス】メンテナンス作業実施のお知らせ

2015年12月24日

平素は「PCリモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日程におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、何とぞご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

対象サービス PCリモートバックアップ
実施日時と影響範囲  2016/01/09(土) 11:00 〜 20:00
  管理者用Webサイトおよび利用者用Webサイトへの接続が一時的に切断される場合
  があります。
  バックアップ/リトリーブ(データの復元)は通常通りご利用いただけます。

 2016/01/10(日) 10:00 〜 23:30
  管理者用Webサイトおよび利用者用Webサイトへの接続ができません。
  バックアップ/リトリーブ(データの復元)はご利用いただけません。 
 
 2016/01/11(祝) 11:00 〜 20:00
  管理者用Webサイトおよび利用者用Webサイトへの接続が一時的に切断される場合
  があります。
  バックアップ/リトリーブ(データの復元)は通常通りご利用いただけます。

 ※2016/01/10(日)のメンテナンス後から管理者用WebサイトのURLが変更になります。
作業内容 センターシステムメンテナンス
対象 PCリモートバックアップご契約いただいているすべてのお客様。
お願い事項  2016/01/10(日)のメンテナンス後から管理者用Webサイトの
 URLが以下の通り変更になりますので、変更後のURLに接続
 くださいますようお願いいたします。
 また、お気に入りやブックマークなどに登録されているお客様は、
 変更後のURLへの設定変更をお願いいたします。

 変更前
 https://support01.ofitlcm.e-densa.com/supportcenter/Default.asp?type=12&community=335&menuchoice=&8=buttonid
 変更後
 https://support01.ofitlcm.e-densa.com/supportcenter/Default.aspx?type=12&community=335&menuchoice=&8=buttonid

ご不明な点は、ご契約時にお送りした「登録完了のお知らせ」に記載されている
 お問い合わせ先までお問い合わせください。