緊急・重要なお知らせ
【PCリモートバックアップサービス】メンテナンス作業実施のお知らせ
2015年12月24日
平素は「PCリモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日程におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、何とぞご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
記
対象サービス | PCリモートバックアップ |
---|---|
実施日時と影響範囲 | 2016/01/09(土) 11:00 〜 20:00 管理者用Webサイトおよび利用者用Webサイトへの接続が一時的に切断される場合 があります。 バックアップ/リトリーブ(データの復元)は通常通りご利用いただけます。 2016/01/10(日) 10:00 〜 23:30 管理者用Webサイトおよび利用者用Webサイトへの接続ができません。 バックアップ/リトリーブ(データの復元)はご利用いただけません。 2016/01/11(祝) 11:00 〜 20:00 管理者用Webサイトおよび利用者用Webサイトへの接続が一時的に切断される場合 があります。 バックアップ/リトリーブ(データの復元)は通常通りご利用いただけます。 ※2016/01/10(日)のメンテナンス後から管理者用WebサイトのURLが変更になります。 |
作業内容 | センターシステムメンテナンス |
対象 | PCリモートバックアップご契約いただいているすべてのお客様。 |
お願い事項 | 2016/01/10(日)のメンテナンス後から管理者用Webサイトの URLが以下の通り変更になりますので、変更後のURLに接続 くださいますようお願いいたします。 また、お気に入りやブックマークなどに登録されているお客様は、 変更後のURLへの設定変更をお願いいたします。 変更前 https://support01.ofitlcm.e-densa.com/supportcenter/Default.asp?type=12&community=335&menuchoice=&8=buttonid 変更後 https://support01.ofitlcm.e-densa.com/supportcenter/Default.aspx?type=12&community=335&menuchoice=&8=buttonid |
ご不明な点は、ご契約時にお送りした「登録完了のお知らせ」に記載されている お問い合わせ先までお問い合わせください。