緊急・重要なお知らせ

「契約マイページ」メンテナンス情報
2/18-19 Office365メンテナンスにおける追加申込受付停止のお知らせ

2015年2月18日

この度、下記日程におきまして たよれーる Office 365の「契約マイページ」における
メンテナンス作業を実施することになりました。
下記期間につきましては、契約マイページにおけるお申込の受付を停止させていただきます。

なお、たよれーる Office 365のサービス自体は通常通りご利用いただくことができます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後ともたよれーる Office 365をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

対象 たよれーる Office365
停止日時 2015年2月18日(水) 16:00 〜 2月19日(木)12:00     ※24時間表記
作業内容 マイクロソフトとの通信メンテナンス
備考 上記時間帯において、契約マイページにおけるお申込の受付を停止いたします。
・ユーザー数変更
・オプション追加・削除
・サービス追加・削除
・解約
会員サイト http://www.otsuka-office365.jp/new/service/2015/0210_1551.html