過去のお知らせ
アルファメールのサービスの変更について
2013年6月3日
日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
6月4日(火)より、契約マイページにてアルファメールのサービス変更が可能になります。
従来は同一データセンター内の変更である「コース変更」のみ受け付けておりましたが、今後はデータセンターが異なるサービス間の変更である「サービス変更」が可能になります。
これに伴い、TOPページのメニューも「コース変更」から「サービスの変更」に変わります。こちらからコース変更・サービス変更を選択し、お申し込みください。
【従来】 | 【今後】 | ||
※お客様のご契約内容により、当サイトからコース変更やサービス変更のお申し込みができない場合が
ございます。
※サービス変更は、メールの再設定やホームページの移行などのお客様作業が発生いたします。
また、サービス変更費用5,000円(税抜)が発生いたします。
※コース変更は、メールの再設定やホームページの移行などのお客様作業や変更費用は発生いたしません。
今後とのもご愛顧いただきますようお願い申し上げます。