過去のお知らせ

契約システム メンテナンスのお知らせ(3/6)

2013年3月5日

お客様各位

日頃は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日程におきまして、契約システムのメンテナンス作業を実施いたします。
これに伴い、お申込みされたオプション追加処理の遅延が発生いたします。
詳細につきましては、下記をご参照ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしく
お願い申し上げます。

対象サービス アルファオフィス メガタイプ、ギガタイプ、キャビネット版、プラチナ連動型、プレミア連動型
アルファメールプラチナ、プレミア
日時 2013年3月6日(水)23時〜 2013年3月7日(水)4時  ※24時間表記
作業内容 システムメンテナンス
影響範囲 上記時間帯にて、以下サービス影響が発生します。
契約マイページよりお申込みされたオプション追加の遅延
※メンテナンス終了後、順次処理を行います。
対象 対象サービスをご利用のすべてのお客様
備考 上記の時間、契約マイページからオプションのお申込みはできます。
サービスへの反映はメンテナンス終了後となります。

以上、よろしくお願いいたします。