過去のお知らせ
契約システム メンテナンスのお知らせ(3/6)
2013年3月5日
お客様各位
日頃は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日程におきまして、契約システムのメンテナンス作業を実施いたします。
これに伴い、お申込みされたオプション追加処理の遅延が発生いたします。
詳細につきましては、下記をご参照ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしく
お願い申し上げます。
記
対象サービス | アルファオフィス メガタイプ、ギガタイプ、キャビネット版、プラチナ連動型、プレミア連動型 アルファメールプラチナ、プレミア |
---|---|
日時 | 2013年3月6日(水)23時〜 2013年3月7日(水)4時 ※24時間表記 |
作業内容 | システムメンテナンス |
影響範囲 | 上記時間帯にて、以下サービス影響が発生します。 契約マイページよりお申込みされたオプション追加の遅延 ※メンテナンス終了後、順次処理を行います。 |
対象 | 対象サービスをご利用のすべてのお客様 |
備考 | 上記の時間、契約マイページからオプションのお申込みはできます。 サービスへの反映はメンテナンス終了後となります。 |
以上、よろしくお願いいたします。