株式会社大塚商会

お問い合わせ窓口

お客様専用のお問い合わせ窓口をご案内します。

  • お客様が登録される個人情報は、依頼内容に関する対応及び、当社担当よりご連絡させていただく場合に利用をいたします。
  • お問い合わせに対して適切な対応を行う為に必須項目の入力をお願いする場合があります。
  • * 個人情報保護については、個人情報保護運用をご確認ください。
  • * お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

個人情報保護運用

サービス運用全般(サービス内容、操作・設定方法など)のお問い合わせ窓口

電話

0120-365-210

  • *お問い合せ時には、契約番号が必要となります。
    契約番号は、利用開始の案内メールに記載されています。
  • *ガイダンス番号
    1. メールサービス、SharePoint、Skype for Business、メールセキュリティオプション、Intuneおよび製品のダウンロードや管理者の操作
    2. Word、ExcelなどのOffice製品の操作
    3. ご契約内容の確認・変更手続き
    4. ドメイン/Webサービス、その他のお問い合わせ
問い合わせフォーム
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/foffice365
対応時間

月~金 9:00~18:00(当社休業日を除く)

土日祝祭日 9:00~12:00/13:00~17:15

  • * 当社休業日・日祝祭日を除いた対応となります。
  • * 対応時間終了後にお問い合わせいただいた内容は、翌営業日以降の対応となります。

ご契約内容の変更・解約手続きに関するお問い合わせ窓口

電話
0120-677-275
問い合わせフォーム
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/fcmpk
対応時間

月~金 9:00~18:00(当社休業日を除く)

  • * 18:00以降にお問い合わせいただいた内容は、翌営業日以降の対応となります。

たよれーるAzure CSPのお問い合わせ窓口

E-MAIL
tayo-csp@cs.otsuka-shokai.co.jp
備考

たよれーるAzure CSPのお問い合わせはE-MAILのみとなります。

受付時間 : 月~金 9:00~18:00(当社休業日を除く)

土日祝祭日 9:00~12:00/13:00~17:15

Copyright(C) 2020 OTSUKA CORPORATION All Rights Reserved.