お申込みにあたって

このたびはお申込みいただきまして、まことにありがとうございます。
ご契約の流れについては以下の内容をご確認ください。

ご契約の流れ

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お申込内容の確認

契約内容を確認させていただくため、
お申込み内容確認サイトのURLを記載した確認メールを送信します。
差出人: aweb-keiyaku@otsuka-shokai.co.jp
件名 :【大塚商会】インターネットサービスお申込内容確認のお願い

お申込みいただきました、ご住所、お名前、サービス内容などをご確認ください。ご確認後、情報が正しければ「お申込内容確定ボタン」を押していただくとお申込み完了となり、大塚商会がサービスの環境を構築致します。またご確認頂いた内容に誤りなどありましたら、記載されております電話番号にご連絡ください。
※ ご確認の有効期限が、弊社から送付後5日となっております。万一有効期限内にご確認戴けなかった場合、記載されております電話番号にご連絡ください。

2 お申込内容確認
契約成立 → 環境構築 →

メールにて契約マイページのID、パスワードを送信します。
契約マイページよりサービスご利用に必要な設定情報をご確認ください。

契約マイページとは、サービスをご契約いただいているお客様の契約手続きサイトです。
ご登録情報や、契約内容の確認・変更・オプションの追加などは、契約マイページで簡単に行うことができます。
※ お申込内容確認とご利用開始案内のメールアドレスが違う場合は、メールアドレス確認のメールと電話をさせていただくことがあります。

3 ご利用開始案内(パスワードの発行)

差出人: aweb-keiyaku@otsuka-shokai.co.jp
件名 :【大塚商会】お客様番号:○○ ご利用開始のお知らせ 各サービス名
     【大塚商会】お客様番号:○○ 暗号化解除パスワード 各サービス名
の2通が届きます。

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