旧契約マイページ ID・パスワードの確認方法

IDを忘れた

IDを確認するには以下の書類のいずれかをご覧ください。

「契約マイページログインIDおよび初期パスワードのお知らせ」または
「お客様番号および初期パスワードのお知らせ」

ログインIDまたはお客様番号です。
アルファメールダイレクト、Microsoft 365をご契約のお客様は、本案内を実務担当者様、または契約責任者様宛にメールまたは郵便でお送りしています。

2011年3月14日より前にご契約いただいたお客様は「契約確認・変更サイト ログインIDおよび初期パスワードのお知らせ」をご確認ください。
画像サンプル 新しいウィンドウが開きます

ご契約サービスの「登録完了のお知らせ」

書面右上記載のお客様番号です。
画像サンプル 新しいウィンドウが開きます
「登録完了のお知らせ」はご契約サービスごとに異なりますが、お客様番号の記載場所は同じです。

「請求書」

サービス名の上に記載されている数字です。サービスによって掲載箇所が異なるので、下記画像サンプルをご確認ください。
画像サンプル 新しいウィンドウが開きます

初期パスワードを忘れた

初期パスワードを確認するには以下の書類をご覧ください。

ご契約サービスの「登録完了のお知らせ」

管理者初期パスワードです。サービスによって管理者初期パスワードの表記が異なりますので、こちら 新しいウィンドウが開きます からご確認ください。
画像サンプル 新しいウィンドウが開きます (例:アルファメールプレミア)

以下のサービスをご契約のお客様は「契約マイページログインIDおよび初期パスワードのお知らせ 新しいウィンドウが開きます」に記載されています。 2011年3月14日より前にご契約いただいたお客様は「契約確認・変更サイト ログインIDおよび初期パスワードのお知らせ」をご確認ください。

  • アルファメールダイレクト
  • ADSL接続サービスイー・アクセスコース
  • Webフィルタリング
  • お客様番号がWから始まる10桁のIDのお客様

変更後のパスワードを忘れた

パスワードの再設定

こちらからパスワードを再設定してください。

上記方法で確認や再設定ができない場合

ID、パスワードを再発行する必要があります。

下記書類をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、郵送またはFAXでお申し込みください。

「ID・パスワード再発行および情報変更依頼書」(PDF) 新しいウィンドウが開きます

〒101-0065
東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル 8F 株式会社大塚商会 契約課金センター
FAX:0120-998-693